2017年1月アーカイブ

ちょっと気になっていた、エトヴォスのミネラルファンデーションを買ってみました。

エトヴォスの口コミを見ていたら、欲しくなってしまったんです。こちら>>

もちろん、初めてなので、トライアルセットにしました。

買ったのは、ミネラルファンデを使ってみたかったからなんですが、買ってみたら、スキンケアの方がちょっとテンションが上がってしまいました。

スキンケアはおまけ程度にしか思っていなかったのですが、美容液の香りがよくて、すごくうっすらとラベンダーの香りがいいんです。

セラミドの入った美容液みたいで、これはホントに気に入りました。

もしかしたらリピするかもしれないです。

ミネラルファンデーションは、普通でした。

マットタイプのを買ったので、ギラギラしていなくて使いやすかったです。

日本人の肌に合ってると思います。

あと、ブラシがついてくるので、お得感があります。

これがなくなったら、レイチェルワインのを買ってみたいなって思ってます。