やたら秋

ついこの間まで半袖を着てたのに、突然寒い!

家では暖房を入れたり、セーターを引っ張り出したり。

もう10月だししかたないですけど。

暖房を入れ出したら、もうパウダーファンデーションが使えなくなってしまった・・・

肌がつっぱる。

保湿力のあるファンデーションに切り替えなきゃな。

それでも、この時期になって、なんだかパウダーファンデーションがやたら使いたくなったりするんだよね。

中でも、保湿力のあるものもあるっちゃあるけど、やっぱり美容液ファンデとかにはかなわないです。


近、寝ても寝ても眠くて、昼寝したりしてます。

友達も、なんだか眠い~って言ってたので、秋って眠くなるんですね。

夏の疲れが出るのでしょうか。

そういえば、2週間ほど前、風邪をひきましたし。

軽かったんだけど、妙に体がだるかったです。

今年の風邪ってそうなんだって。

あと、やっぱり食べ物が美味しくなりますよね。

友達は太ったって言ってました(笑)