2016年8月アーカイブ

ビーグレンって

最近友達から教えてもらったんですけど、ビーグレンっていう化粧品を初めて聞きました。

なんか、すごく良く効く化粧品なんだって。

私の友達はそばかすとくすみが気になってたみたいなんだけど、ビーグレンを使うようになって、そんなに気にならなくなったんだって。

くすみとかは、お手入れ次第で改善出来そうですが、そばかすはね・・・

でも、色が薄くなったので、化粧で隠せる程度になったんだって。

私は目の下のたるみとか全体的にちょっとたるんでるのが気になってるんだって言ったら教えてくれたんです。

なんか、特別な技術を使っていると言っていたので、そういう化粧品って普通はとっても高いですよね。

だから、ビーグレンの化粧品の値段はちょっと気になりました。

すごく高い化粧品なのかと思ったら案外そうでもなかったです。

クリームとかは少し高いけど、もちもいいし。

トライアルセットはいくつか試せるのでいろいろ使いましたが、全部ビーグレンにしたんじゃなくって、気に入ったものだけ取り入れてます。

今使っているのは目元用のクリームと、顔に付けるクリームです。

なんかそういえば、ちょっとフェイスラインが引き締まったかもって思ってます。