クリアエステヴェール使ってみました。

テレビを見ていたら、ファンデーションのCMが結構入ります。

それぞれすごいなーとか、使ってみたいなーとかちょっと思うんですよね。

CMの力ってすごいです。

私が、これは使ってみようかな―と思ったのがクリアエステヴェール。

使用後の肌がツヤっとしていいなと思ったのと、買いやすい値段だったから。

初めてっていろいろ不安じゃないですか、なので、できるだけ安い値段で試したいんですよね。

クリアエステヴェールは口コミとかを見てもよさそうだったし、1980円で買えたのでちょっと使ってみようかなって思ったんです。

カバー力はそれほど無いんですけど、顔色がぱっと明るくなって、肌がキレイになったように見えます。

光を反射することでカバーされるようなので、手鏡で見てるとシミなんかは消えないですが、鏡台などの距離でみると、アラが全体的にカバーされてます。

それと、つけていると潤いがプラスされる感じで、肌が乾燥しません。

目の周りとかが乾燥しやすいので、これは嬉しい効果です。